うっかり!!!!

あぁ、うっかり(=゚ω゚)ノ

ブログの更新は、すでにいつかのメリークリスマス状態((((;´・ω・`)))すす、すみません。。

だけど、伝えたいのはそこでもなく、、、、、

ere1.jpg 
む!!???

ere2.jpg 

なーーーーにぃーーーーー!!!!


(´・_・`)

と、言うわけで、、( /ω)

弊社へお越しのお客様、、
本日6月27日から7月7日までエレベーターがリニューアル工事に
入りましたので、6Fまで歩いて来ていただくことになりますっ!!!!

何より私自身も忘れていたので、、、、、

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

久々の良い運動になりましたっ!!←嘘つけっ(`o´)

弊社へお越しの際は、運動靴で(笑)
是非お越しくださいませ♪♪

アナウンスでした~ヾ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Plus M

Author:Plus M
Music,Movies,Media,and More!!を合言葉に音楽制作事務所を運営しています。もっと生活に音楽を♪

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR