事務所改装♪

お久しぶりのブログ更新です

何も遊んでた訳ではないですよー!!

ブログを怠けていた間も、色々と面白いお仕事に参加させて
いただいてましたー

その話はまたとして(←えっ?)、今回は事務所を夏にリニューアルしましたので少しお見せしたいと
思いますっ

弊社事務所へ来られたことのある方はご存知かと思いますが、
今までは白を基調とした空間でした。(清潔感満載ですね。笑)

そこから、ライトや壁紙もラっといたしまして、
まるでおしゃれなCAFE風になりましたー(あ、CAFEではありませんよー)

入ったところがコチラ↓↓
share_tempory (2)


中もチラッと↓↓↓
Fotor_144256622598325.jpg

続きは現場でお会いしましょう…と言うことで、それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Plus M

Author:Plus M
Music,Movies,Media,and More!!を合言葉に音楽制作事務所を運営しています。もっと生活に音楽を♪

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR