HP開きまでの道のり

ホームページの冒頭フラッシュの制作工程の一部分です。



何だか分かりますか??

20110506215653.jpg


正解は‥

ドア

です。

すでにアップされているホームページのドアとはまた違う状態のドアです。
ホームページの内容はもちろん毎日会議会議ですが、
会社ロゴの意味がイメージしやすいフラッシュも、重要なポイントなのです。

20110506214558.jpg

ホームページが準備中でいるので、早く開設できるよう頑張ります!

天下のアビテックス!!

今日は、おまちかねの防音BOXアビテックスの設置にヤマハの方が来てます!

2
これと言って私は見ているしかなかったのですが‥

1
床に水平に設置できるよう、なにやら本格的に作業しています。
せっかくのアビテックスも、ちゃんとした業者の方に頼まないと
防音機能が低下してしまうんですね!


4
フムフム‥

3
おっ、なにやら部屋らしき形になってきております。

5
ドア枠もきちんとはまって‥

20110318152940.jpg
天井もついて‥

20110318154605.jpg
ドアもはまって‥

20110318154619.jpg
ジャーン!完成です!!
設置の所要時間は2時間くらいでした♪

ビルの構造上、アビテックスの中にクーラーを取り付けることが出来なかったのが
残念ですが、これでひとまず環境の整ったレコーディングが出来そうです!!

レコーディングに興味ある方は、是非お越しくださいね!

テーマ : 起業
ジャンル : 就職・お仕事

まぁまぁ広いトコをかりちゃいました。

はじめまして。

この度起業をするにあたり、
事務所をかりちゃいました。

まぁまぁ広いところをかりちゃいました。
こんなところです。
まぁまぁ広いトコなんですが、
今から格闘の日々です。

タ・・・タイル作業がまってます!
がんばりますね。
プロフィール

Plus M

Author:Plus M
Music,Movies,Media,and More!!を合言葉に音楽制作事務所を運営しています。もっと生活に音楽を♪

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR