お久しぶりの出張REC♪

皆様こんにちわ♪

最近急に朝晩が寒くなってきましたね(*゚Q゚*)

今回はお久しぶりに出張レコーディングに行ってきましたよ

仕事柄、大阪市内からあまり出ることがないので、
少し新鮮な気分になりました

また、着いた先が素敵な場所で、もともと
綿布工場だそうで、レンガ壁が特長の建物でした。
IMG_3683.jpg 
ね、素敵なところでしょ??

姉妹でのコンサートを10年以上続けている方のRECだったので、
聞いていてどっちがどっちの声か分からなくなる
くらい素敵なハーモニーでした♪
IMG_3697.jpg 
ホールのレンガ壁も素敵

美声に聞き惚れながらの
あっという間のレコーディングでした










うっかり!!!!

あぁ、うっかり(=゚ω゚)ノ

ブログの更新は、すでにいつかのメリークリスマス状態((((;´・ω・`)))すす、すみません。。

だけど、伝えたいのはそこでもなく、、、、、

ere1.jpg 
む!!???

ere2.jpg 

なーーーーにぃーーーーー!!!!


(´・_・`)

と、言うわけで、、( /ω)

弊社へお越しのお客様、、
本日6月27日から7月7日までエレベーターがリニューアル工事に
入りましたので、6Fまで歩いて来ていただくことになりますっ!!!!

何より私自身も忘れていたので、、、、、

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

久々の良い運動になりましたっ!!←嘘つけっ(`o´)

弊社へお越しの際は、運動靴で(笑)
是非お越しくださいませ♪♪

アナウンスでした~ヾ(・∀・)ノ

散歩

WEB担当のそのだです。
とっていも、WEBだけではなく幅広い対応を~、横にも、、、いや、その話はまたのお話ですね。

昨日の事、私事ですが、伊勢にいってまいりました。
天候もよく10月後半にさしかかるのに暖かく、本当に「10月終わるん?」という気持ちでしたが。
母方の田舎に親族のp宅へお邪魔した時、犬がいたので散歩。

名前はクウガ1才
そんな1枚

294131_184847421595644_100002111632387_396707_1065205541_n.jpg

弟の足を踏んで遠くをみています。

この写真の後、クウガは走る・走る・走る
もちろん私・・・汗だくで運動をしていた1日です。
犬もいいですね♪

カメラをもって旅路に。

はじめまして。WEB担当のそのだです。
プラスエムデザインでは、カメラ、CANON・7D君がやってきました。

このカメラ君を持って旅に出てきました。

写真を撮るのは本当に好きです。
ファンダーから除いた世界がのこり、目で見るイメージと違ったりするから。
というは前置きですが、記録として残っていくのが一番ですけど。

その写真が、

1105207_1259352988_226large.jpg
子供の活き活きしている姿がいい感じに撮れました。
他にもいいのがあるので、ぜひ見てくださいね。

そんなこんなでカメラをもっての旅01でした。
この日は暑かったため、少し涼しくなったら、また旅にでようかと♪

皆さんのオススメの場所とかはありますか?
あったら教えてください~。

カメラをもってパチリ!といきたいものです♪

HP完成までのアレコレ~会社ロゴ~

今のホームページに行き着く前に、最初にラフデータでもらった2案が下記です。
plus-m06.jpg

plus-m07.jpg

私にはイメージが割と頭にあったので、今のHPを見てもらえると全然別物になってしまったのが
わかると思います。

前回のブログで、会社ロゴのフラッシュについて書きましたが、
これもまた、面白いぐらい当初のロゴとは全然変わりました。

下記が一番初めのロゴ案達です。
プラスエムと読めますか??
plus-m01.jpg

plus-m03.jpg
角を丸くしてみました。

plus-m02.jpg
色味のバリエーションを加えてみました。

で、手詰まりになってしまい‥。。。。。。。

う~ん。。

考えに考えた結果‥


最初にボツにされていたカギのモチーフと社名のプラスエムを組み合わせたロゴが、
改めてシックリきまして、、。
plus-m05.jpg
完成!!(雑ですみません。)
下は、今のロゴに決まるまでの仮データ達です(笑)
plus-m04.jpg
こういう一つ一つの決まっていく工程も、自分達でやると大変ですけど楽しいですよ♪

テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

Plus M

Author:Plus M
Music,Movies,Media,and More!!を合言葉に音楽制作事務所を運営しています。もっと生活に音楽を♪

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR